ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ひろパパ

2014年08月16日

能登島家族旅行村Weランドに行ってきました~(*´ω`*)

こんにちは~

はい!毎度のギュウギュウ詰めですウワーン
もう汗ダラダラ(゚∀゚)
能登島家族旅行村Weランドに行ってきました~(*´ω`*)
管理棟に着いた順番に好きなサイトを選べるという事もあり夜出発です。


少し仮眠もとって無事能登半島にINです(≧ω≦)b
能登島家族旅行村Weランドに行ってきました~(*´ω`*)

能登島家族旅行村Weランドに行ってきました~(*´ω`*)
天気にも恵まれ眺めも最高です!


能登島家族旅行村Weランド到着です~クラッカー
能登島家族旅行村Weランドに行ってきました~(*´ω`*)
管理人さんに到着順に番号札をもらい受付ですコーヒーカップ

今回は初めてということもありましたが、順番が早かったため選び放題でここに決めました!
能登島家族旅行村Weランドに行ってきました~(*´ω`*)
水辺にもすぐ降りれるイイ場所GETですチョキ


さっそく設営~子供に手伝ってぇぇ・・・いないしダウン
能登島家族旅行村Weランドに行ってきました~(*´ω`*)
子供3人水辺で遊び放題wまぁ・・・遊びが仕事ですからね黄色い星


とりあえず嫁と二人で無事設営完了!嫁・・・もう飲んでる。。。(早     能登島家族旅行村Weランドに行ってきました~(*´ω`*)

子供達も乾杯(´(エ)`)

能登島家族旅行村Weランドに行ってきました~(*´ω`*)
能登島家族旅行村Weランドに行ってきました~(*´ω`*)
こんな時間がずーっと続きたいですね!


夜ご飯です(≧ω≦)b
能登島家族旅行村Weランドに行ってきました~(*´ω`*)

能登島家族旅行村Weランドに行ってきました~(*´ω`*)
お肉ぅぅぅぅぅぅ!!

各サイトのランタンがとても綺麗ですぅ青い星
能登島家族旅行村Weランドに行ってきました~(*´ω`*)

さて、今回買ったベッドで夜風に当たりながらゴロゴロするかぁっと思いきや子供に取られ、嫁に取られ。。。
私なんか数秒だけゴロゴロ・・・その後も子供と嫁で争奪戦(゚∀゚)
今度自分用にもう1個買おうかと・・・
能登島家族旅行村Weランドに行ってきました~(*´ω`*)

Hilander(ハイランダー) アルミGIコット2
Hilander(ハイランダー) アルミGIコット2

組立簡単でしっかりとした作りです。コスパすごく高いですねw






私は争奪戦に勝てづテントでゴロゴロ。。。おやすみなさいキラキラ


2日目晴れ

今日は海水浴、お風呂、海の幸買い出しですニコッ
だーかーらー海に着くまで水中めがね待てっつーの。。。何その付け方><目も鼻も口も全部入ってるやん(,,゚Д゚)
能登島家族旅行村Weランドに行ってきました~(*´ω`*)


海水浴場もお風呂もサイトから車で15分で着きます。
能登島家族旅行村Weランドに行ってきました~(*´ω`*)
私は貴重品管理人ですwつーか、子供後2人いないし。。。
海を見た瞬間暴走モード突入でした・・・全開で泳ぎまくっていました(´(エ)`)/


能登島家族旅行村Weランドに行ってきました~(*´ω`*)
海ではしゃぎすぎて燃え尽きました(。・(エ)・。)ノ
首痛くねぇかぁ。。。


やっとお風呂です。早く入りたいぃぃぃ。
能登島家族旅行村Weランドに行ってきました~(*´ω`*)
お風呂、休憩所共にとても綺麗で気持ちよく過ごせました~(≧ω≦)b


さてさて、買い出しに車を走らせていたら・・・
能登島家族旅行村Weランドに行ってきました~(*´ω`*)
ここは七国山病院って思うような雰囲気がぁ・・・とうもろこし持って木に登って・・・
めいちゃぁぁぁぁん。。。。トトロの見すぎですねww
上まで登ってみましたが、立派な病院がありましたキラキラ病院木造じゃなかった。。。
サイトからも近いので子供達が病気になってもすぐ走ってこれます。



2日目も何事もなく楽しい1日終了です。明日はもう能登島ともさよならの日です。。。
時間が過ぎるのは早いですぴよこ2


3日目くもり

ん!朝から雨の音が。。。えーまたテント乾かさないといけないじゃん。と思いつつ。
雨が止んだ瞬間に撤収です雨

能登島家族旅行村Weランドに行ってきました~(*´ω`*)

サイトを出るころには少し晴れ間が出てきました。2泊3日超楽しかったです。

来年も是非行きたいです!リピ決定です!ありがとうございました黄色い星



Posted by ひろパパ at 15:34│Comments(2)2014 8月 石川
この記事へのコメント
楽しそうでいいなあ♪
初の晴天キャンプおめでとう!!

子供たちにとっては、いい思い出だね☆
Posted by ゆいなご at 2014年08月17日 17:01
>ゆいなごさん

コメントありがとうございます。
今までのキャンプはずーっと雨でしたが、初の晴天のキャンプでしたー(≧ω≦)b

今からも子供の思いで作りにあちこちキャンプして回りたいと思います(*´ω`*)
Posted by ひろパパひろパパ at 2014年08月18日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
能登島家族旅行村Weランドに行ってきました~(*´ω`*)
    コメント(2)